生活に取り入れたい情報。

生活に役立つ情報あれこれ。【健康やその他色々。】

人体60兆個の細胞を全て活性化するセルフード!

強い正常な細胞を育成し、細胞レベルで自己回復力を促進する究極のサプリメントはセルフードです。

 

セルフードとは!?

「セルフード」の開発者エベレット・ストレイは「人間の体には数えきれないほどの疾病の原発因子である有害な物質があり、ごくわずかな栄養素しか細胞に運搬されていない」と述べています。

 

事実、細胞の活力低下は疾病の発生、老化現象などを引き起こします。

 

人間の組織を構成する最小単位の有機物である「細胞」。

 

「セルフード」は約60兆個の細胞から形成されている人体の細胞全てに129の必須栄養素(78のミネラル、34の酵素、17種のアミノ酸)を効率よく供給し、細胞の活性化により、有害物質を排除し細胞を正常な状態に保ちます。

 

更に、「セルフード」の主要成分は栄養素の豊富な南半球でも南極大陸ニュージーランドに位置する前人未到の未開発のピュアランドの自然から厳選抽出したものです。

 

そして「セルフード」のメカニズムは人類の恒久平和を求める一人の天才により開発されました。

 

「セルフード」のメカニズム

全細胞を活性化!体の隅々まで効率よく栄養補給するセルフード

250ml(牛乳ビン1本分)の水またはジュースにセルフードを8滴混ぜて摂取して頂きますが、セルフード入りのパワーウォーターを飲まれてから水分子と融合したセルフードは段階的に酸素を体中の細胞に供給し、同時に体に必要な栄養素であるミネラル・酵素アミノ酸・電解液などを効率よく細胞へ栄養補給します。

 

細胞への酸素供給および栄養吸収面をタイムラインを追って見てみますと、Di-Pole Di-Base Deliverly System(双極双酸塩基システム)により効率的に供給され、約8時間から12時間でピークを迎えその後12時間効果が持続されます。

 

ミクロ戦士コロイダルシルバーの電磁気によりあらゆる病原菌をシャット・アウト!

電磁気より構成されているセルフードはソヴリンシルバーと同じくコロイダルシルバーが含まれており、体(細胞)に有害な毒素は栄養を細胞に補給される段階で排除されます。

 

ここが違う!吸収率アップの栄養補給システム!

セルフードはDi-Pole Di-Base System(双極双酸塩基システム)によりどのような状況下でも栄養素を体中の細胞へ運搬し、pHの度合い(酸性度とアルカリ性度)を常に正常な状態になるようにバランスを保つようになり栄養素の吸収面では通常の3倍から5倍に吸収率が増加します。

 

そして体に害のある毒素などは細胞に運搬されないので正常な細胞の生成及び成長が促進されます

 

活性酸素フリーラジカル)をマイナスイオンで中和!

セルフードから生成された酸素はマイナスイオンを帯びておりますが、活性酸素はプラスイオンを帯びており、活性酸素はセルフードのマイナスイオンを有する酸素により結合し、セルフードの抗酸化力ならずの「中和力」により打ち消されます。

 

このようにセルフードは細胞の老化や疾病の原因となる活性酸素フリーラジカル)を抑制します。