読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活に取り入れたい情報。

生活に役立つ情報あれこれ。【健康やその他色々。】

年収2000万円を稼ぐにはどんな職業でどんな事をすれば良い?

どんな職業でどんな事をすれば良い? では、どんな職業でどんな事をすれば年収が2,000万円以上の経済生活を送れるのでしょうか? 上場企業の社長や役員の方々の平均年収がその位と聞いています。 みなさんはこれを聞けば、納得するか、または夢をあきらめる…

年収が2000万円を超えると所得税はどうなる?

年収が2000万円を超えると所得税はどうなる? 給与所得者でも、年収が2,000万円を超すと職場での年末調整を受ける事が出来ません。 必ず最寄りの税務署での確定申告が義務付けられます。 突然申告年収が2,000万円を超える! という方に取っては大変な事です…

年収が2,000万円以上の人の割合という数字!?

割合という数字の見方にヒントがある? 年収が2,000万円以上の人の割合は?と考える時、一般的に想像するのは就労人口中での割合ではないでしょうか。 分かりやすく言うと、会社という組織で働く形で頂いている収入が、2,000万円以上の人の割合? と考える方…

年収2000万の収入実態とは!?

年収2000万の収入実態とは? 年収が2,000万円と言っても、その収入形態で様子がだいぶ変わります。給与所得か事業所得か。また、お財布が一つか複数か。そんな事を踏まえてお話します。 まず、年収が2,000万円以上の給与所得者は、国税庁の平成26年分「民間…

心身を調整する「呼吸」と「呼吸法」による健康法~その3~

1分で眠りにつける”4-7-8呼吸法” 考えすぎてなかなか入眠できない人は、アリゾナ大学医学部の教授で、薬用植物の世界的権威であるアンドルー・ワイル博士が考案した「4-7-8呼吸法」がおすすめです。 「4-7-8呼吸法」の効果とやり方 「4-7-8呼吸法」を実践す…

心身を調整する「呼吸」と「呼吸法」による健康法~その2~

最も一般的な腹式呼吸の方法を紹介しますと、 腹式呼吸 1、《吸う》お腹をゆるめながら息を鼻から吸う 鼻からゆっくりと息を吸う。 このとき、お腹は楽にゆるめていく。 お腹がゆったりと膨らむのを意識する。 2、《吐く》口から細く息を吐きながらお腹を…

心身を調整する「呼吸」と「呼吸法」による健康法~その1~

無意識に行う普段の「呼吸」に対して、意識的に行うのが「呼吸法」です。 「呼吸」が、酸素を取り入れ、二酸化炭素を排出する“生きるためのもの”としたら、「呼吸法」は、“心身を調整する健康法”です。 呼吸法のメリット とは!? 呼吸法は若々しい姿勢を保…

人体60兆個の細胞を全て活性化するセルフード!

強い正常な細胞を育成し、細胞レベルで自己回復力を促進する究極のサプリメントはセルフードです。 セルフードとは!? 「セルフード」の開発者エベレット・ストレイは「人間の体には数えきれないほどの疾病の原発因子である有害な物質があり、ごくわずかな…

クラウドソーシングのメリットとデメリットとは?

クラウドソーシングのメリットやデメリット等を分析してみたいと思います。 クラウドソーシングのメリットとデメリットは!? 単純にメリットは? と言われれば、仕事の報酬の支払いは発注者ではなく、クラウドソーシングサイトから支払われますので、受発注…

クラウドソーシングで在宅収入をどう得ていくか!?

2013年11月に、NHK『あさイチ』で「おこづかいゲット! 女のクラウドソーシング」というテーマで、クラウドソーシングが紹介されました。 今、クラウドソーシングサービスでの副業を仕事として成り立たせていくことは出来るのでしょうか? クラウドソーシン…